スタッフブログ

記事一覧へ戻る

今年の秋はどのくらい?

2018年09月02日

こんにちは、福智山ろくメモリアルパークの玉城です。

 

昨日は気温がとても過ごしやすい一日でしたね!

朝は雨・雷がすごかったですが、雨が上がってからは涼しい風が吹いていました!

今日はまた32℃くらいまで気温が上がるそうですが…。

このまま、秋になってくれたらいいのですが、たぶんもうしばらくは暑いんでしょうねーー。

最近の季節は、

こんな感じですもんねーー。春と秋が短すぎる…。

 

そしてまた台風の影響が気になりますね><

九州に直撃、ということはなさそうですが、前回の台風みたいに強風域に入っていないのに風がすごい、なんてことにならないといいのですが…。

 

  ↑

先日、空が面白かったので、人生初のパノラマ撮影してみました!(スマホ撮影ですが)

青空と曇天がくっきりしてて、なかなかこんな天気は見ないですよねー。

 

残暑が厳しい季節ですので、みなさま、お身体にはご自愛ください(๑•̀ω•́๑)

0120-82-0033までお気軽にどうぞ お問い合わせはこちら

直方・北九州の霊園 福智山ろくメモリアルパーク
霊園事務所/〒822-0005 福岡県直方市永満寺854(直方いこいの村ヨコ)※北九州からも好アクセス TEL/0949-23-8090
Copyright(c) 2013-2019 Fukuchi sanroku Memorial Park Allright Reserved.